ずっと真夜中でいいのに。 MILABO 音域

音域
A#3(ラのシャープ)~G#5(ソのシャープ)
最低音:A#3(ラのシャープ)

最高音:D#5(レのシャープ)

裏声最高音:G#5(ソのシャープ)


ブロック別
・Aメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声D#5(レのシャープ)
・Bメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
・Cメロ1@低:C#4(ドのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ1@低:F#4(ファのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Dメロ1@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声F#5(ファのシャープ)
・サビ2@低:F#4(ファのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Cメロ2@低:C#4(ドのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ@3低:F#4(ファのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)

全体的にメロディラインが覚えづらく、音域の高低差も激しい楽曲。
サビは全体的に高く裏声もG#5(ソのシャープ)まで上がるため、高い場合は迷わずキーを変更しよう。
楽曲の難易度としては、かなり難しい部類に入るため、歌い手の実力が試される。
*コーラス除く



関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 MILABO(ミラボ) BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です