キタニタツヤ パノプティコン 音域

音域
D#3(レのシャープ)~A4(ラ)

最低音:D#3(レのシャープ)

最高音:F#4(ファのシャープ)

裏声最高音:A4(ラ)


ブロック別
・Aメロ1@低:D#3(レのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)
・Bメロ1@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A4(ラ)

・Aメロ2@低:D#3(レのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)
・Bメロ2@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A4(ラ)

・Cメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A4(ラ)
・サビ3@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A4(ラ)


解説
メロディラインは覚えやすく音域も落ち着いた楽曲。
高音個所のA4(ラ)は裏声なので、通常はキーを変更せずに歌えることが多いだろう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してほしい。
*コーラス除く



関連記事
→キタニタツヤ(目次へ)
→TOP(目次へ)

キタニタツヤ パノプティコン コード分析
キタニタツヤ パノプティコン BPM(テンポ)
キタニタツヤの曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です